

550ステ

\(^o^)/ども

ブログ更新が遅れすぎてる逃げ師です。

現在逃げ師はタイトル通り550を通過して、

モリ3Fでまったり狩りしています

バッジなしで生命付けれるようになると・・・カナリ楽ですね^-^


さて、、

ステのほうですが、

525の時とは桁違いにステが変化しました⊂ニ( ^ω^)⊃


お友達の装備/ミニPを引き継ぎました((意思は引き継ぎわすれ・・・ry

ミニP現在91Lv なかなかおいしいです^q^
カリスマがいい具合に装備の負担軽減bb
これからも長い相棒にする予定☆

ステ
とりあえず今回はモリ3Fステではなく
通常の狩りステ
RedStone 10.01.24[04]
・ミニPを風から闇へと変更しても敏捷900突破
・力は生命やW比率手が整い大幅に上昇
・運も装備引継ぎにより大幅にUP


DROP
RedStone 10.01.07[00]

なんか・・・・ゴミUが目立つorz
売れそうなのはクリムソンくらいか・・・

なぜか億Uはでないくせに・・・
億品は出すのが私・・・

未だに億Uだしたことないとか言っちゃらめええええ><















おまけ集

RedStone 10.01.12[01]
3フレデーモン3体に耐えるゲーム☆ミ
白羽あるとフレイムストーム以外はカットできるのでカナリイイ!!
上に待機してるのは私の相棒







無題

んで昨日の鯖オチのやつ

糞あせったんだがwwwwww
攻城の準備でCC繰り返してたら入れなくなって・・・
急いで運営にメール送ったし・・・

なんか、返信スピードは50分で返ってきた。まぁまぁ普通のライン

なんかしばらくして見てみると・・・
鯖石化してるwwwww
無題1
お乳舞った⊂ニ( ^ω^)⊃
ミスw
落ちちまった^-^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

えっちょないわ

装備引継ぎとかwwwww
うらやましす
どんだけステ上がってるんですか・・・・
どんな装備貰ったんですか・・・・
私にも甘い汁吸わせなさい

すいません

かけら寄生させてくださいwwww
あと5個くらいなんですww(自分で出せよ^q^

光Pと闇Pほしいですorz

No title

デーモンの猛攻に耐えるあなたは素敵です///
でも、装備を引き継いだあなたは嫌いですwww
ま、これからもお互いがんばろ~^^ノ

No title

ばりあぶるs>>
装備おいしいです^w^
お友達の臭いがスーパークンカクンカ☆ミできます

かけいs>>
最近欠片の出が悪くて私も困っています(´ヘ`;)
光は売るものだとおもってます。
闇P?おいしいです^q^

ウォs>>
私の補助を手伝ってくれるあなたは素敵です////
でも、ハンズ・バターを拾うあなたは嫌いですwwww
でもそんなツンデレがおいしいです^q^
プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
