スポンサーサイト


転生しました

どうも、逃げ師です。(´・ω・`)


転生に伴いブログ名変更&テンプレート?の変更
シンプルになりましたwww


まずこのブログ名ですねw



GreeeenTeaは某歌手のグループ名から取ったとかとかは一切ないです^^

私が中2の時代のリアの思い出から取ってきました




さて600のステを晒しましょうか・・・・w


~ステ~

RedStone 10.03.31[11]


ちなみにこれは飛虎装備時の狩りステですね。

セーフ時はこれに敏捷が300ほど減る仕様

運が低いのは手と足が1/3つけてるからですね・・・・

どちらも1/2にすれば+200ほどになりますね



転生☆ミ


RedStone 10.04.03[03]




もっsんと流ちゃんがお供してくれました///


RedStone 10.04.03[08]

転生クエの途中

ビガプでセレネさん(NPC)にもっsんが夢中になった模様www

てか・・SSだけ見ると違う方向にずれてるような気が・・・しなくもないwwwww






おまけ☆ミ

RedStone 10.04.05[02]
ソロ飽きてきて、パブルPTに入ったらもらえました(´∀`*)アリガトです。




RedStone 10.04.07[00]
んとこちらは、ブリッジで放置中にもらったのかな?・・・w
私宛だとうれしいです><







RedStone 10.04.06[00]
どうやら私ZIN指定されたようですw



|ω・`) ・・・




|ω・`) 狩らないでね・・・・w





(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

転生かー
転生かー

それでもうパブルとかw
週末カオスになってそうですね

リアルに負担かからない程度にがんばです!


本音



いいなおいwwww

No title

転生たのしいですよw
昔苦労したな~って思いながらずっと狩ってますw

でもこれからはお金貯めたいから遅くなるかもw

No title

おひさ~ 転生おめでとう
キャッキャッキャッキャッ♪+,゜\(0▽0嬉)/

足…

逃げ師…
俺の素敵な足はどこだい?
まさか壊した装備ってのは…

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

あえて言おう!
許さねえ!あんたは今、再び!俺の心を『裏切った』!と…
ナンチャッテ(ノ´∀`*)

No title

久々に。。。。。。。
明日b3いくかw

No title

私を置いて転生してしまうなんて・・・酷いわ><;;
でも、転生おめでとう!

また秘密ペアしたいから、早くラットまで来てね~ww

No title

エメs>>
ありがとう(ノ´∀`*)
300付近からレベほんと伸び悩みですww


reclaさん>>
ごめんwwwwww装備ミスッテ逝っちまった><。

JOJOネタだと・・・?!
んじゃ私もJOJOネタで!

お前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?

(ノ´∀`*)reclaさんJOJOネタいけるとは知らなかったww


もっsんさん>>
いつでもいけるよwwwwwwww



ウォ>>
またラットまでとかwwwかなり時間かかるよwwwww


あとW比率手おめwwwwwww
プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
