スポンサーサイト


シャブリシャシャ!

どうも、こんにちは(^ω^ )

ロシペル様がドSで
手持ちの資金がどんどん無くなっていく逃げ師です。

4回連続失敗とかして来るともうね・・・・


ロシペル様にお金捧げる事に


喜wwびwwwをww感wwじwwまwwwすwwww

RedStone 10.04.26[01]

RedStone 10.05.03[00]

4回失敗してるのに2枚しか無いのは


PCのHDDがお亡くなりになられたので飛んじゃいました^^;


それにしても・・・・

再構成の失敗痛すぎます・・・・

しかし、


私とは逆に成功してる方も居ます



たとえばあの方^^


バターハンズタート落としてる人^^^^



その人におまじない教えてもらったよ(^ω^ )



これで来週から成功するよね!


間違いないよね!



RedStone 10.05.01[01]




「いざ!ちんちんぴんぴん!!」


・・・・・


エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン




うーん・・・・


卑猥にしか聞こえない・・・

僕だけだよねwwwwwwたぶんww















さて・・・

今日の本題



~RS欠片タイムアタック~



21:29 開始

22:18糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


49分で50個 ヾ( ゚д゚)ノ゛貯めちゃったぜ

RedStone 10.05.03[02]






それにしても・・・・


シャブリシャシャwwwwwwwwwwwww


が強すぎて困る

RedStone 10.05.03[01]
塔B3で320~受けれるクエなんだが

このクエで欠片集めるのがチート並みに早いwww


コーラ飲んだらゲップが出るくらい確実!


クエ受ける

オーガ殺す①

大量に沸く、そして殺す②(たまにオーガ殺しても沸かない。)

またまた大量沸き、そして殺す③

オーガ沸き待ち④

①~④を繰り替えすだけで欠片集まるスピードがチート過ぎるwwwww

でもクエ殺せるのは800体まで・・・

自分は700体来たらクエ取り消しして再スタートしてました・w・

うpしないように気をつけてやるといいです(・ω・ )


これ繰り返した結果・・・・


自分は49分で50個集めましたwwwwwwwww

ちなみに
シャブリシャシャから欠片快適に採取出来るそうなのは


320~350までですかね。



ダメオンのイヂメ

RedStone 10.05.02[02]



PTバグでなくなったのにwwww

見えるwwww


不思議www




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

再構成どまい!
50%で成功するらしいから次こそは><b
って、せめて名前を隠してくれ~///

No title

ブログ楽しく見させていただいてます^^

また覗きに来ます^^
プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
