スポンサーサイト


謝罪

前回の記事でGや一部のプレイヤーに
迷惑を掛けたので
この場を借りて
お詫び申し上げます。



GM様から連絡貰った後、

すぐ謝罪しにいきました。

SSはその証拠と報告

RedStone 10.05.25[11]
急いで謝罪しに行かなきゃと思っていたのか
日本語変かもしれませんが、、、
お詫び申し上げました。





RedStone 10.05.25[12]
こちらは狩場に居ないようでしたので耳残しで
後日狩場で出会えればまた謝罪しようかなと思いましたが
しばらくしてから返事いただきました。



出来るだけ加工無しに近いように
相手の名前は前回同様伏せました。
GM様からは許可をいただいたので
特に伏せてはいません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title


調子乗りすぎたか…?笑

subject

((((*´∀`)ノ コンチワ
悪魔。。。
私も今8連敗☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

subject

那雅杜さん>>
調子は乗るんじゃなくて上がるものだと思ってました・・・

パスさん>>
ъ( ゚ー^) 失敗したからこそ愛着が・・・w

いいえ。。。普通に買ったほうがやすいと涙目になってますw
プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
