

T品

今日初めてT品1式買った逃げ師です^q^


んとね・・・ギルドデストロイシリーズだったかな?
4mで売ってくれるらしいので

とりあえず耳・・・w

全財産8mの貧乏すぎるシフのお買い物でした(ノω・、) ウゥ・・・

で・・・でも・・・

4mのうち撃破拳はすでに持ってたので新しく手に入ったほうを2mで露店の予定です^^;;

露店めんd・・・((ry

でもこうして考えると1式2mって安くないですか?・・・((気のせいか←

んで早速トランと塔亀で試し切り・・・
塔亀は青も赤も無しで狩れそうな気がします((キメラ以外
食らってもDFしたらHPが元通りになり
しばらくの間回復で余った分持続するみたいなので途中でCPを貯める余裕があり
非常に楽だなと思いました。

トランは前より被弾ダメ多くて死に掛けたんですが

DFを打つとほぼ全回復しますね・・・Σ(´・ω・`)グァ

食らって死に掛けてもこれなら普通に赤いらないです

でも青増やさないと死ねますね笑

CPが生命維持の源って感じです^^;;

CPが乙にならなければ永遠に死なないゴキブリってわけですね?w
さすがゴキブリ職w不死身www

HP吸収・・・マジいいんだが・・・((アスヒ並だぞ・・・w

が・・がんばって赤NOPOT狩りで4m元に戻して行きたいです。

ハンズほすぃ・・・・と思った今日この頃

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
