スポンサーサイト


AB

久々にアニメみて泣けたヽ(^A^ )ノ
どうも逃げ師です。


いやぁ・・・
Angel Beats!よかったよ

今期のアニメで一番良かったかなって思うw

でも1クールって言うのがもったいなかった(´・ω・`)

2クール必要だろ・・・・


戦歌が適当すぎて笑ったwwwwwww


BGMが優秀すぎて最後泣けたが・・・・


天使が消えた後の

エアな動きで不覚にも笑ったwwwww





さっき2回目見て気づいたのだが・・・・



音無だけBADENDな(゚∀゚)ような・・・ry


音無→天使

奏、愛してる。ずっと一緒にいよう→うん、ありがとう。
ずっと、ずっと一緒にいよう→うん、ありがとう
愛してる、奏→うん、凄くありがとう
奏ぇぇええええ→愛してくれて、ありがとう
消えないでくれ、奏、奏ぇぇえええ→命をくれて、本当にありがとう


(^ω^ )ん?・・・
無愛想過ぎないか・・・?



あと個人的には

松下とTKの出番増やしてほしかったwwwwww


TKの登場回数もっと増やしてほしかった(´;ω;`)ウッ…


ぁ!


アフターストーリー的なもの出ればいいんじゃないか!


まぁ出ないだろうけど・・・ry


orz


さてRSのほうですが



実は私




万能鍵の使い方知らなかったという・・・ry


一応転生してるけど


万能鍵の使い方聞けるのって若葉までだよねwwwwwww

って言われそうで怖いヽ(^A^ )ノ


RedStone 10.06.21[02]

社長に恥ずかしながら聞いてみた

やってみた

俺死亡wwwwwwwwww


プギャァァwwwwwwwwwwwm9







そうそう、


最近ようやく600までの秘密が安泰して嬉しい自分がいます(´∀`*)


その人は

私の転生前スパインからのお友達で・・・・



RedStone 10.06.25[03]

やっぱりウォちゃんですヽ(^A^ )ノ

ちなみにこれは秘密内で

死ぬ寸前で寸止めゲーム中(ノ´∀`*)



話変わるけど・・・

文字化け




本鯖にも


あるんだねwww

文字化け

RedStone 10.06.26[04]
RedStone 10.06.26[03]
RedStone 10.06.26[02]
RedStone 10.06.26[00]




コーヒーうまい(笑)



つぎは・・・



耳・w・

RedStone 10.06.20[00]
RedStone 10.06.20[02]
RedStone 10.06.20[03]

3回連続でもらったヽ(^A^ )ノ


RedStone 10.06.27[01]
リンク追加しましたフラガsです(ノ´∀`*)
話やすそうな感じでいい人でした///







最後の締めは



やっぱ


この人ですね!


RedStone 10.06.17[00]

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

subject

リンク追加有難うです~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

こうやってブログ見ている方とRS内で絡めるのは嬉しかったですw

これからも宜しくです~(*´д`*)

No title

抹茶入り玄米チャってのが西友でティーバックでうってるんですけどおいしいですよ

廃狩りのお供にどうぞ^^

No title

とんずらs>>
抹茶入り玄米茶・・・・・・・

廃狩りのお供はコーヒーだったので気分転換に変えてみようかな・・・w
プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
