

あれ?・・・

お久しぶりです。逃げ師です(^ω^ )


最近はIF7の偉大さにビックリしてます・・・

IF7というチート性能の武器がどうしても装備したい。。。

だが

俺のレベはまだ・・・491!

500まではボディーンで我慢するって決めていたのに・・・


「装備したい」と心の中で思ったならッ!
その時スデに行動は終っているんだッ!



^q^;



バッジ購入っとλ....

IF7を付けることにより

やる気が出たので

狩る!狩る!ひたすら狩った!


7/26 491スタートだ!



8/4 540・・・

8/5 542←今ここ

10日間で50は上げたのか・・・・フヒヒッヒヒヒw


スパインレベ帯のみ毎日秘密GO!して
ミズナレベ帯は、お友達と一緒に2~3行った感じかな

GDは一応考えたんだけど、GHランクの関係上コスミは必須
&
GDでもらえる経験値と狩り時での経験値でどっちが有効かな~って
考えたところ

狩りを続けるほうがいいと思い

GDはスルー

以前狩りしていたら眠くなる不具合は

とある方法で克服しました!







あと

今日久々にロト買ったら、1個目で異次元ツモ!
んでさっきタートひろった^q^;



おまけ!

RedStone 10.08.02[03]
サブGにてもらった!
どこでばれたんだろう・・・
ありがとう!そして「やややややってないです^q^;」

RedStone 10.08.02[01]
いつ見つかったんだろう・・・ヽ(^A^ )ノ
ついでにリンクしておいた!



RedStone 10.08.05[02]
ALLGメンから
ありがとうです(ノ´∀`*)

RedStone 10.08.06[02]
秘密募集中にて耳もらった!
ありがとですdd(´∀`*)



いつからだっけw
昔からのお友達!これでいいや^q^;


とりあえずステは追記で書こうかな!

491


RedStone 10.07.26[00]
IF7を手に入れた私のステ
いわゆるレベ速度うpしたときのスタート地点!!のステ^q^


501

RedStone 10.07.28[00]
とりあえず500超えた記念&このとき私は中間地点
いわゆる休憩!



最後に



私がもう一度転生したときステに迷わないように・・・・

ネズミステ((宝石

とりあえず

ここではセフ込み

敏捷は適当((このステで満足

運は1900程度でも回避確認((結構快適

RedStone 10.08.04[00]


あと

運1700に落としても狩れないことはないが
少し被弾率うp

530~535
知恵401↑で1体5万近くだったかな

それ以降は
536~540
知恵801くらいあれば1体5万維持できそう・・・

自給は確か65~70m付近((IF7だと殲滅早いから自給伸びる伸びる!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

一発異次元ツモって…
運営とどんな取ひkおめでと~w

IF破産中でU漁りしたいけど、暗黒突入中だからレベ上げ頑張ってます^^;

No title

フラガの伝承者さん>>
1発異次元以降は流れが悪くなってやめちゃいましたw

IFは買うに限りますね・・・・
IFダガー4~5は作るほうが儲かりそうですがw
プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
