スポンサーサイト


課金切れました。

とりあえず9月入るまでは課金しないで行こうかな!

と思ってます。

どうも、逃げ師ですヽ(^A^ )ノ



よくよく考えたら無課金でもすること・・・

いや、したいことあるじゃないか!

とりあえず無課金中にやっておきたいことを

まとめてみた☆


・銀行に圧迫されてる物を売り捌く

・恩人からもらった光Pを100レベに仕上げる

これが中心になりそうですかな・・・


あとは仲のいい人限定で

 良質刃油を格安で売るか・・・
   ((自ドロ良質刃油を集めるのは好きとは言っても
     11列目まで来てしまったのは多すぎる。
さて、私の異次元から出た飛虎に

とある仲良しsからのアイデアを元に


名前が決定しました!



RedStone 10.08.15[00]


ハン=セヒコ

ちなみに

RedStone 10.08.15[01]

ハン=セヒコ(1756~1802)

46歳で死んじゃった人ですね!

ちなみに名前付けたときから説明欄

変わったみたいです。

sehiko.jpg

(^ω^ )どや?wwwwww




ハン=セヒコの実力

RedStone 10.08.12[00]
バグでMMM回ってますが気にしないでくださいな

 回避余裕でした。

適正になればもうウハウハ間違いなしですな!





おまけ

RedStone 10.08.18[02]

移籍先のGM様に見られた(((*ノ∀ノ)
不定期更新ですが今後もよろしくです

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハン=セヒコ 享年46歳
で大いに吹いた

うん、3時くらいにはINするかもね!

No title

無課金つっぱしろうじぇ・x・

No title

北条さん>>
ハン=セヒコ偉大!
間違いない

りりさん>>
狩りしないなら無課金でも全然不自由じゃないです(´∀`*)

無課金だと毎日INしないと
もったいない感が0なので
気楽に出来て結構いいですね!

僕もようやく無課金でも慣れてきた感じです・w・b

まぁ。。また課金再開しだしたら止まらないと思うが・・w
プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
