

ちょっと・・・

ちょっと。。。

とある生主の影響で

DQⅡのルカまたやり始めたんだけど

ちょい本気出してくる|ω・´)!





ちょい最強のリップス作ってくる!


今のところ


ギガスラッシュ
グランドクロス
ばくれつけん
せいしんとういつ
ベホマズン

までは配合繰り返して

受け継がせたヽ(^A^ )ノ



今は、旅人からぱくってきた&野生で拾ってきた素材で作った

にじくじゃくを育てる作業


・・・(;´Д`)ウウッ…マダンテ覚えさせないと・・・ッ!


マダンテ覚えたらあとは、ゾンビ系で賢さが高めのやつを
捕まえるか作るかしないと・・・orz


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

逃げちゃん・・・
あたしがいるのにルカと言う新しい女ができたのか(´;ェ;`)ウゥ・・・

味噌汁作って待ってるからね・・・

No title

流ちゃん>>
ルカ・・・男だよ?
ドラクエ楽しいよドラクエ!

味噌汁待ってますね!(´∀`*)
男の料理~社長編~待ってますw

No title

リンクしてもいいですか?・w・

No title

りりさん>>
おkですよ(ノ´∀`*)

No title

追加しました^^
プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
