

\(^o^)/

最強とは何か?
装備?抵抗?

オールマイティーなキャラこそ最強だと思う・・・・

とことん神なシフ作ってみた\(^o^)/
模擬なので金気にしない
ただ最強っぽいのを作ってみたw
レベルは装備欲求に合わせてw














おい・・・・ww
やりすぎたwwwww
ちょwwwwwチートwwww
神ステ
ダメおかしいwwwwwww
クリなしでMAX2万越えwwwwww
抵抗もノックバック以外完璧www
Gはいってない状態でこれとかカオス\(^o^)/
つかこんなシフ居ないでしょ・・・・
居たら怖い・・・
装備
肝心の装備・・・・・
えっとですね・・・・
水攻撃は144Frame稼いじゃってます・・・
約6秒間とめれる計算です・・・もはや・・・異常・・・
風攻撃は48Frameつまり・・・2秒間・・・・
さすがの私でも
    ./\___/ヽ .
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(○),   、(○)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `‐=ニ=‐ ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   | .|

                 チーン・・・

か・・・・覚悟してたんですけどね><;;
まさかここまでとは・・・・
つか6秒間のあいだに普通に赤POTやら青やら飲めるね・・・・
敏捷と運によって回避もなかなかではないでしょうか?・・



ス・・・スキル見せろバカやろうって?
シフ時
神スキル
このレベ帯になると必要に感じたものはほとんど取れてしまいます・・・・
つか、なんで白羽取りとってんのかについては
とりたいものが無いなと感じたからです><;;
Gvであると楽みたいですしね^^
対ビット使いとか雨使いとか
この白羽発動するとどんどんCP回復していくみたいですΣ(´・ω・`)
つまり・・・白羽は場合に応じてONとOFFしていけば
かなり使えそうな気もします。
仰け反る+防御or白羽でいいんじゃないでしょうか?

まぁ白羽はとるのがなくなったときに振るのがいいでしょう。
神ダブスロ
ダブスロです。
桁異常すぎて放心状態でした。刃油なしで約1万5000~2万overとか神・・・・
    ./\___/ヽ .
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(○),   、(○)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `‐=ニ=‐ ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   | .|


そして・・・・シフの主役ダーティーフィーバー
神ダーティ
最低で2万とか異常・・・つまり
2万はたいてい連発できるのですね・・・・・
さすがフィーバーw
連鎖モードですねw


感想
こんなシフ金どんだけいるん?!?
拝むだけでおもしろいです・・・(笑
(´・ω・`)つかれた

ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうえば表示されるダメは9999だったようなw

No title

mjk・・・・w
こんな人がGvでたら狂気やね;;
居ないが^q^
コメあり☆
プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
