

ナルトおもしろいw

ナルトが凄くおもしろいです・・・w
ただしアニメ版に限る!


名言・名シーンが多すぎて困りますヽ(^A^ )ノ

裸踊りして蜂蜜漬けになって手から阿修羅ビーム出すキャラもいるくらい・・・ry




さて・・・今回も!ネタがあまり・・・ryなので

さくっと!


耳!

RedStone 10.09.11[03]
グリーンティみつかったヽ(^A^ )ノ



RedStone 10.09.11[04]
現在移籍先のGメンからいただいた耳!



チャット欄は犠牲になったのだ。犠牲の犠牲にな


どこかのバカがタグ使った模様で

僕のチャット欄ががががwwwwwwwwww


RedStone 10.09.07[03]
文字見えん・・・www

一体どういうことだってばよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちなみにチャット欄拡大おすと

RedStone 10.09.07[02]

伸びる!伸びる!どんどn伸びる!


一体どういうことだってばよwww





あと最近悩んでるのはステ振りですね・・・

振り方に悩み中・・・・( ゚д゚)



自分用にメモメモ

現在584だがめんどいので600と考えていいや。

力1528 (1218+313) ハンズステでコレくらい。IFがやはり大きいか・・・

敏捷1175 (766+409) 主にセヒコ

運2296 (1059+1237) ハンズから運比力比すればもう少し上がる

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

名言・名シーンならジョジョ負けんぞw
ナルトは残念ながら原作しか見てない(´・ω・`)

No title

ナルトおもしろいですよね・・・毎週欠かさず見てます( ´∀`)b

作者は大分先まで構想できてますよね!
カカシの目の事とか、「えっ?ここで繋がるんだ!」って事が多いです。

きっと最後も出来てるんでしょうね~(^ー^* )

No title

フラガの伝承者さん>>
JOJOも楽しいよねw
日常で使えるネタも豊富だし!


流ちゃn>>
最近は回想で時間稼ぎが・・・だるいっすww

焦らし具合がドラゴンボールに似てますwww
プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
