

今流行の狩りゲーに行ってみた

やっぱり不定期更新になってしまいますね・・・^q^;

どうも逃げ師です。


最近は2次転生してまったりレベをあげつつ

今流行の狩りゲー行ってきました!



・・・まぁ


決戦鯖なんだけどね^q^;


自分は、北米くらいしかかじった事無かったので


本格的に?

いや・・・遊びで!

やってきました!


最初本職であるシフしたんだけど・・・・

ザコ過ぎて5分で飽きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



んで次にしたのがアチャで・・・

最初は死んでばっかでしたが

今は、良いステ編み出したのでそれ使ってます^^b

公開はしないけどねw


んで

最近、

コレ面白いwwwwww


って思ったのが


健康ランサっす!ヽ(^A^ )ノ


自分流の良いステ作れたので愛用してますwwwww

犬2

もしくは

アチャ2でインター・ビットを同時に食らわない限り

なかなか死なないステっす!


もちろんステは公開しないけどね^q^;

双方フル支援時で

シフ相手だと9割勝てる

アチャ単体だと7~8割勝てる

犬は5~7割勝てる

プリ/リトルは相手のPSしだいで変わるがだいたい6~8割
ゴリアテで1発1200とか持ってかれたら負けるw

天使は早撃ちの問題上5割・・・w

霊術は回避高くて相手しないけどタイマンだと7~9割くらい?

メテオは先手とれれば10割勝てる。こちらのHPが半分の状態で特攻したら3~5割に減る

剣士は、怖くないのでこちらのHPの残量によるがMAXなら10割、半分以下なら5割

戦士は、健康か否かによる。タイマンなら7~9は硬い

武道はゴミだから10割勝てる^^

悪魔はあんま怖くないけど・・・ワームめんどいww

ネクロはもっとだるい^^;

あくまで・・・タイマンっすヽ(^A^ )ノ

タゲあわせされると数字が大きく変化しますがね・・・w

@NO支援だと健康ランサの利点がうまく生かせないからつらいヽ(´Д`;)ノ


あとは、、、

戦跡乗せるけど・・・・

少々卑猥なので見たくない人は見ないほうが良いかも^q^;
RedStone 10.09.26[06]
RedStone 10.09.26[07]
RedStone 10.09.26[08]
RedStone 10.09.26[09]
RedStone 10.09.25[00]
RedStone 10.09.26[00]
RedStone 10.09.26[03]
RedStone 10.09.26[04]
RedStone 10.09.26[05]
RedStone 10.09.26[06]



んで

次が一応。。。

ベストスコア


RedStone 10.09.26[10]

2キルして味方が落ちて

3対4の仕様ですヽ(^A^ )ノ

17キルもしたら
ランサたぶん・・・

こんな感じ・・・ry
16.jpg




いやぁ・・・決戦鯖たのしいwwwwwwwwwwww


7対14の最悪な状態から逆転したときはもう漏れた



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
