

吹っ切れた!

ええっと、

とりあえずレベが急上昇したので一旦G移籍いたしやすた!

どうも、逃げ師です。


今回は、

移籍先のGM様のお茶目を宣伝していこうかなと!



流れとしては

Gに入れてもらうためにGOGO!言う

鴉先生にレベを言わないまま

そのままGOGO!

レベが上がりすぎてる原因が廃したのだと思ってるみたいなので((純粋なので

ヒントも出す。

こんな感じの流れかな

補足:
G抜けたのが1ヶ月ちょいくらい前かな
転生と同時に抜けたのでそれくらい





karasu.jpg
karasu2.jpg







裏での打ち合わせは続き
相談中

流れはさっきと同じで


こっちは打ち合わせなど




いやぁ・・・・鴉先生純粋!

ノリもよくて誤字・誤爆も多い!


いい人っすdd(^ω^ )















あと悩み事は大半はもう考えないことにしましたwwwwwwwww

めんどくさいwww


逃げ師は考えるのをやめた。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

紫電

Author:紫電
あぁ、あの頃のRSは楽しかった。今はごみ。
今はブレフロ勢だ!




・2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
・2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい
レッドストーン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
